WORKS制作実績

クライアントや事業パートナーのWebサイト/サービス、CI・VI開発、各種分析業務や改善活動のサポートなど
弊社のサービスを利用したプロジェクト制作実績です。診療科目ごとに事例をご覧いただけます。
これまで全国(北海道、東北、関東甲信越、東海・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄)13診療科のホームペー
ジ制作を行ってまいりました。どの地域からでもご相談ください。

ABOUT産婦人科・婦人科のホームページ制作について

産婦人科・婦人科のホームページでは、婦人科一般、産科外来、不妊症の治療、子宮頸がん検診、子宮頸がんワクチン、低用量ピル、月経移動ピル、アフターピル、ミレーナ(子宮内避妊システム)、中絶手術、婦人科がん健診、更年期障害の治療、性病・性感染症の検査や治療などの情報を掲載したいと考えている先生方が多くいらっしゃいます。しかし、実際に来院する患者さんの多くは、自身の病気や治療法について詳しく知っているわけではなく、症状や状態を知っている言葉を用いて検索して医療機関を探しています。

ホームページを制作するときに、患者さんとクリニックの間にあるギャップを無くして、患者さんに検索されやすい言葉や文章で作成することが重要です。クリニックのホームページを制作する際は、婦人科のページ、産婦人科のページ、ピルや更年期障害、性病・性感染症などのページについて患者さんにわかりやすい文章でホームページに反映しています。

株式会社ドクターブリッジでは、これまでに840施設のホームページ事例から、患者さんに伝わりやすく分かりやすい文章、そしてクリニックに最適なホームページ制作を提案しております。ホームページを制作するにあたって、先生方のご負担を軽減できるように、掲載する原稿案の作成などをお手伝いしております。当グループは全国どこでも対応可能ですので、お気軽にご相談ください。

03-6427-9941